ブログネタ
節約して貯金しよう! に参加中!
21〜31日(予算:17,768円)

支出目標:1,288円(予算:1,735円)
2割貯金:347円 100円:○

支出(※お使い、プリカ・電子マネーへのチャージ、公共料金、医療費は含まない)
○…現金払い
☆…プリカ・電子マネー

支出

☆サークルK(Edy):137円

☆アピタ(Edy):254円

支出+2割貯金+100=838円

翌日繰越:897円

21日〜22日分合計:1,261円(2割貯金合計:670円)

残金:16,507円

平均:631円

買った物:サークルK:ウィダーinバー 137円

     アピタ:コカコーラ・ゼロ 98円

         ジョージア(78円×2) 156円

反省
母から10,000円もらい猫をつれて動物病院へ。おつりはお使い用に取っておきます。
インスタントコーヒーが無くなったので、コンビニかスーパーに行こうと思ってコンビニへ。お使いの出費だからブログには記入せず。サークルKとアピタ・ビアゴみたいに親会社が同じところのPBでもコンビニかスーパーかで値段が違うのか・・・へー。ちょっと損した、残念。ボーナスポイント付きだとコンビニの方が安くなる時もあるけどね。
中津川の三洋堂が移転オープンしたので行ってみたけど、満車で待つの嫌だったので入れなかった。
ちょっとドえらいミスを発見。訂正訂正。

明日の糧に!どれか一つでも押してくれると嬉しいです。
人気blogランキングブログランキング【くつろぐ】にほんブログ村