北部の方に行かなければまだスタッドレスタイヤに交換しなくても良いかなと、オイルとエレメント交換だけするつもりでオートバックスに行った。オイル交換とエレメント交換で5,000円越えしてさらに会員カードの更新とATFオイルも劣化しているので交換して総額10,000円越えした。

土岐市の餃子の王将でちょっと遅めのランチ。W炭水化物になりやすいセットメニューは選ばす、チャーハン・餃子・八宝菜を注文。

多治見→可児→美濃加茂と進んでいき、美濃加茂バイパスを益田街道へ。工事途中の時に通ったけど、下りるところが変っててこのまま進んで良いのか迷った。

白川町に新しく登録された道の駅清流白川クオーレの里に到着。閉館間際でスタンプだけ押してきた。そのまま東に向かい、中津川経由で帰ってきた。

いつもはコンビニでホットスナックとか色々買ってしまうけど、ドリンクはお茶・ゼロ炭酸・ブラックコーヒー、おやつはビターチョコと昨日買った蒟蒻畑と低カロリー。昼食で満足してしまった。

夕食は親が留守なので、弟と丼物のレトルト食べた。





11月1日→10日(予算:21,880円)

支出目標:2,652円(予算:1,995円)
2.1割貯金:557円 100円:○

支出
 自販機:240円

 サークルK:316円

 餃子の王将:1134円

 セブンイレブン:198円

 支出+2割貯金+100円−1,000=1,545円

翌日繰越:4,858円

1日→3日分合計:3,313円(2.1割貯金合計:2,051円)

残金:17,022円/平均:1,215円

買った物
 自販機
  綾鷹 120円

  ブラックコーヒー 120円

 サークルK
  ウィルキンソン炭酸 100円

  豆乳 94円

  SOYJOY 121円

 餃子の王将
  餃子 210円

  キムチ焼き飯 420円

  八宝菜 504円

 セブンイレブン
  PB炭酸水 88円

  ブラックコーヒー(120円-10円) 110円



体重:85.6kg
体脂肪率:42.6%

歩数:1589歩
歩行距離:0.8km
消費カロリー:193kcal

朝食
昨日の夕食の残りで作った雑炊


昼食
121104_144255


夕食
121104_185334





明日の糧に!どれか一つでも押してくれると嬉しいです。
人気blogランキングブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村人気ブログランキング ブログ王blogram投票ボタン