高いので続けようか迷うけど、ココア・ヨーグルト・納豆・きのこ・寒天など色々取り入れていてもお腹の調子がイマイチな時があるので、たまに切らしながらも続けていました、カイテキオリゴ。

12月11日・・・2回
朝食のブルガリアヨーグルトとカフェモカ(モドキ)に付属の匙で1/2ずつ混ぜた。粉寒天を煮溶かした卵スープ、メインはカレーライス。
便座に座ってちょっと息めばスルンスルンと出てきてくれるので調子いい

12月12日・・・3回
朝食のヨーグルトとカフェモカに入れて飲んだ。寒天入りの卵とタマネギのスープ、納豆にえごま油、カレーライス

12月13日・・・2回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。納豆にえごま油、カレーうどんのスープに粉寒天を煮溶かしてカレーそうめんにした。

12月14日・・・1回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。納豆にえごま油、昨日の夕食の鍋の残りスープに粉寒天を煮溶かして卵雑炊にした。

12月15日・・・2回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。納豆にえごま油、寒天入り雑炊。買い物行きそびれたせいで来週はヨーグルトもきのこも無し。

12月16日・・・1回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。納豆にえごま油、寒天入り卵雑炊、粉寒天は使い切った。昨日の食事時間がいつもと比べて不規則なせいか夜1回しか出なかった。

12月17日・・・1回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。納豆にえごま油、寒天入り雑炊。夕食後に甘酒。

12月18日・・・2回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。納豆にえごま油、カレー鍋の残りスープに寒天を溶かした雑炊。似たようなメニューばっかりでちょっと飽きる。カイテキオリゴは甘さがほとんど無いので、何にでも使えるけど、ありきたりな使い方しかしていない・・・今度買い物いったときに何か探してみよう。

12月19日・・・1回
朝食の紅茶に入れて飲んだ。納豆にえごま油、寒天入り雑炊は鶏ガラスープ、トマトケチャップ、カレーパウダーで味付け、卵入り。夕食後にホットココア。

12月20日・・・回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。寒天入り雑炊は鶏ガラスープ、トマトケチャップ、カレーパウダーで味付け、卵入り。

12月23日・・・1回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。夕食の残りスープに糸寒天を溶かして卵雑炊。納豆にエゴマ油。

12月24日・・・1回
朝食のカフェモカに入れて飲んだ。夕食のオムライス用に炊いたチキンライスの余りと寒天スープ、ベビーチーズ。納豆にエゴマ油。




明日の糧に!どれか一つでも押してくれると嬉しいです。
人気blogランキングにほんブログ村人気ブログランキング ブログ王